FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

実際に1本道に入会し体験した感想

2009.12.31(15:51)
奥の奥まで見えそっていうか見えました。まさに撮影現場にいるような錯覚まで起こしそうでした(笑)1本道は、もう『凄い』の一言です。それでいてダウンロードはとても快適でした。やはり、かなり強力なサーバーを使っているのがわかりました。


値段は1日たったの240円ほどで、これだけの超高画質ムービーを見れるのだから、めちゃ安いと感じました。

ジャンル別検索やAV女優五十音別検索も出来て、僕が今ハマっている片瀬くるみチャンの新作ムービーをいとも簡単に見つける事が出来ました。(初心者でも使いやすかったです^^)

僕にとって1本道は満足度120%でした。ここの超高画質ムービーを見たら、他のサイトのショボイ動画なんてもう見れないかもしれません・・・。そのくらい画質が良かったです。

今回は初めてだったので試しにと1ヶ月会員でしたが、次回は3ヶ月のVIP会員に入ろうかなと思っています。VIPならでは特典ムービーはとんでもないモノだと思うので...


もう1本道に病み付き!!これからもチンコこき使う事になりそうです(笑)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

1本道の体験談 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1本道のサイト内を解説!!

2008.08.29(15:47)
1本道のサイト内がどうなってるか?見てみよう!!

メインページ
メインページ
メインページでは最新のとにかくカワイイ子の動画が確認できます。
最新の動画に限り無料サンプルのお試し動画が見れるので、【無料サンプル】と書いてあるボタンを押して高画質サンプルを体験してみよう。
その他に一本道の可愛くキレイな女優さん達も要チェックすべきですよ!



作品一覧ページ
一覧
作品一覧ページでは最新のものから順に、ムービーのリストが見られます。
ジャンル別、女優五十音別にムービーを探せるという便利さはさすがの一言。
ムービーの詳細情報をチェックして、ここでお気に入りのエッチなムービーを見つけよう。
ボリュームがあって探すのも大変ですが、そこも楽しみの1つです。



作品詳細ページ
作品

作品詳細ページでは、その作品の解説・実際の映像のプレビュー・サンプルムービーなどもあって詳しく情報を知ることが出来ます。
インターネットの王様のアメリカの超強力サーバーから超高画質無修正ムービーを一本丸ごとダウンロード!


1本道サイト内の解説 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1本道の手続きとセキュリティー対策を検証

2008.08.29(15:27)
1本道は手続きとセキュリティー対策はしっかりしているのか?

もちろん、しっかりしています!!

1本道は手続きがカンタンで迅速はあたりまえです。
なぜなら入退会の手続きはすべてWEB上で行え、すべて日本語。
しかも、登録が完了した瞬間からサービスを利用できます。

なので手間いらずで楽チンなんです。


セキュリティー対策も万全で安心です!


その理由は世界水準の完璧なセキュリティ技術ベリサイン社開発の暗号技術)を使用してクレジット決済を行なっているので、個人情報が漏洩する心配がまったくありません。

これだけしっかりしていれば安心して抜けますね(笑)
さすが1本道です!!

安心、安全 かつエッチな1本道はこちら!!

杏野るり杏野みずほハイビジョン画像動画

2007.09.17(22:25)
杏野画像


ムッチムチのフワフワ爆乳ギャル2人娘、杏野るりちゃんと、杏野みずほちゃんの夏のエロエロオマ○コ特訓合宿第2弾!

杏野画像


今回は男3人を相手に5P乱交ファックに挑戦!

杏野画像


3本のオ♂ンチンをしゃぶって、しごいて、オマ○コに入れて、イキまくり!突かれてる最中、るりちゃんとみずほちゃんのでっかいオッパイが上下左右揺れまくります!お見逃しなく!

杏野画像


杏野るり杏野みずほの動画の続きはこちら

矢藤あきヒメコレ画像動画

2007.09.16(21:58)
矢藤あき画像


待ってました!AVアイドル矢藤あきちゃんが、一本道にハイビジョンオリジナル作品で初登場!

矢藤あき画像


裏解禁から間もない彼女に一本道独自の演出で可憐にエロく、あれこれやってもらいました!

矢藤あき画像


まずは痴女。

OLの制服で男子トイレにやってきて、用を足している男子社員をじっと見つめて「私が気持ちよくしてあげる」とフェラ開始。

矢藤あき画像


我慢できない男子社員は「あ~!出る~!!」とあきちゃんのお口の中にたっぷり射精。

お次は「あきのオナニーを見てください」とベッドの上でもぞもぞし始めます。

白いランジェリーが天使のようです!

ローター、バイブでどんどん気持ちよくなって喘ぎまくる、喘ぎ声も超可愛いんです!

最後は、水玉模様の水着で登場のあきちゃん。

胸を寄せたりベッドで身をくねらせたりすると、Fカップの美乳が強調されて見ているこちらも待ちきれない!!

たっぷり揉んで吸って、そして手まん…。

綺麗なおま○こがチャポンチャポンと音を立て、そして潮吹き!!

男優さんもパンツの外に我慢汁が染み出し、そんなち○こをあきちゃんがズブズブとフェラ。69になってそこからなんと生挿入です!

嗚呼、あきちゃんに生で…うらやましい。。。

これは絶対にお勧めの一本です!!

矢藤あきの動画の続きはこちら

酒井るんな ヒメコレ画像動画

2007.09.15(21:42)
酒井るんな画像


プロフィール

酒井るんな
(さかいるんな)

生年月日:1982-03-04
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:163cm
サイズ:B.89 W.61 H.90
趣味:

酒井るんな画像


抜群のスーパーFカップの美巨乳、そして美人のるんなちゃんの女体解体系動画の後編です。

もちろん一本道オリジナルでハイビジョン配信!!

二人のやる気満々な男優さんに挟まれ、そのたわわに実ったパイオツをいじられまくります。

二の腕のプヨプヨさと比較するなんてちょっと失礼な2人ですが、ま、それは良しとして。。。

オッパイの次はおま○こ。

マングリ返しになってたっぷり観察されます。

途中ちょっとアナルにも寄り道。そして2本指を突っ込まれてGスポット攻撃されると、途端に音がチャプチャプと響きます。

立ちになって前屈体勢で指まんを続けると、その締りの良さからか、ものすごく気持ち良さがるるんなちゃん。

そのお礼に、唾たっぷりのフェラ。どんどん濃くなりますよ~っ!!

るんなちゃんの本番は、本気の喘ぎが最高です。

パイズリの魅力も是非お見逃しなく!!

href="http://click.dtiserv2.com/Direct/9018999-18-50022/listpages/71_1.htm" target="_blank">酒井るんなの動画の続きはこちら

片瀬くるみヒメコレ画像動画

2007.09.14(22:20)
AV界のスーパーアイドル、片瀬くるみちゃんがオリジナルハイビジョンムービーでPrincess Collection ヒメコレに登場です!

まずは誰もがご存知のくるみちゃんにあえて好きな食べ物とか聞いちゃいました。

片瀬くるみ画像


インタビュー中にお姫様上目遣いで質問に答えるくるみちゃんはなんてかわいいんだー!

もちろん自分の体で嫌いな部分とか意地悪な質問からエッチな話までいろいろ聞かせてくれます。

片瀬くるみ画像


色気が足りないなんて自分で言ってたのに丁寧にオチ♂チンをナメ上げる姿は超ボッキもの!

片瀬くるみ画像


下着に着替えたくるみちゃんのおまたを開いてクリ〇リスのあるであろう場所へ指を持っていくと我慢できずに自分から腰を振ってクリちゃんを擦りつけます。

マングリ返しでオパンツを脱がされてビラビラーっと出てきたオマ〇コをクンニされると足をクネクネさせて喘ぎ声がもれちゃいます。

クンニでビショビショになった膣内にまずは1ッポン指をぶっこむとテッカテカになって出てきます。

2本指に切り替えてGスポットを責めるとあっというまにお潮の大洪水!

休む間もなく手マンを続けると悲鳴にちかい喘ぎ声をあげながら潮吹きぱーと2!

ガチンコ本番は生挿入!!

プリンセスくるみちゃんが前から後ろから突かれ乱れる姿を見逃すなー!

片瀬くるみの動画の続きはこちら

藤井彩ヒメコレ画像動画

2007.09.13(21:54)
暮れ行く夏の夕暮れにぴったりの白いゆかた姿で藤井彩ちゃんが登場です。

美乳を惜しげもなくもみまくられながら自己紹介。

藤井彩画像


アオカンがすこし気になるらしいです!

竿男の手がオマンコにのびるとさすがに平常心ではいられない彩ちゃん。

2本のバイブを駆使してオナニーに興じる浴衣美人。

アンマ器まで持ち出してネットリ濃い目のオツユを垂らしながら昇天しちゃいます。


場所を改め電車の中。

痴漢されるうちにノーパンの割れ目に浴衣が食い込んでエロ染みができます。

藤井彩画像


玉を転がし、ねっとりお口でご奉仕したら立ちバックから生挿入!

目をパチパチ瞬いてオチ♂チンが入ってくるのを待ちわびる緊張と興奮の彩ちゃんをお見逃しなく!!

藤井彩の動画の続きはこちら

若葉ひなヒメコレ画像動画

2007.09.12(21:41)
若葉ひな画像


プロフィール

若葉ひな
(わかばひな)

生年月日:
血液型:型
出身地:
身長:156cm
サイズ:B.80 W.58 H.82
趣味:散歩 買い物

若葉ひな画像


大好評だった若葉ひなちゃんが、VIP特別オリジナルムービー用に、またまたヒメコレに登場!

ローター2個でオマ○コとクリトリスを同時に責められて、悶絶するひなちゃん!

まんぐり返しで、高速指マン攻撃を受けて、大量に潮吹き!

オ♂ンチン2本両手に持って、Wフェラで勃起させて、3P生姦乱交開始!

お口とオマ○コに同時にオ♂ンチンを突っ込まれて、イキまくるひなちゃんをお見逃しなく!

若葉ひなの動画の続きはこちら

要愛子グラドル画像動画

2007.09.11(20:21)
要愛子画像


プロフィール

要愛子
(かなめあいこ)

生年月日:1986-10-16
血液型:O型
出身地:熊本県
身長:156cm
サイズ:B.85 W.63 H.85
趣味:音楽鑑賞

要愛子画像


生素人を一本道グラビアAVアイドルに育て上げる企画”グラドル”第一弾は要愛子ちゃんです。

大学一年生の愛子ちゃんは照れながら「今日はいっぱい乱れるので見てください」と、この撮影にとても前向き。そんなインタビューで幕があける今回の作...

要愛子の動画の続きはこちら


| ホームへ | 次ページ
1本道のススメ

特に最近、ネットで無料の無修正って結構リスク感じます。
今でも僕なんか知らぬ間に騙しリンクやワンクリック請求を踏むでしまします。

それでなくても無料の動画にはなにかと怪しいサイトも多かったりします。(*当サイトは一切そんなものありませんから安心して下さい☆)

どうでしょう?いつもすぐに無料動画見れてますか?えっ?なかなか目的の無料動画にたどり着けない?
それはよくあしますね(笑)
疲れるんですよね~それって.なかなか見つからない。イラついて変な疲れがたまりまくりますよね。


賢い人は知っている。有料動画サイト。
片瀬くるみチャンの無料動画を探してた時は、大変でしたよ。サイトを回りにまわって。でも見つからない。イライラがのピークが頂点に達していました。それで・・・ついに1本道に入会しました。
もっと早く入っていれば、イライラせずにすんだのに^^;


さて現在は・・・
無修正動画のトリコです(笑)
それで無料エロ動画ってインターネット上にたくさんあると思いますけど、そこは自己責任の世界です。ウィルス、スパム、ワンクリック詐欺など。危険を承知しなければなりません。

さらにWinnyなどのファイル共有系も使っている人も多いみたいだけどやっぱりニュースでもやってるように個人情報や機密情報の漏洩などが頻繁に起こっています。現代社会はすでに水すら買う時代。これは安全を買っているのです。
つまりエロの安全や便利さも買うのが1番だということです。
これは利用してみてホント実感しました。


オススメ裏動画
1本道

超高画質で迫力のハイビジョン無修正動画!
奥の奥までクッキリ見れてコレはハマりますよ!!しかも有名でキレイでカワイイAV女優さん達がそろっているのもイイ!!
iPOD対応の動画をダウンロードすることもできます。
しかも1日たったの200円ほど!こんな低価格であなたに安全と安心をもたらします!迷ってる場合じゃないですよ♪

最近の記事
ブロとも申請フォーム
